レビュー [DAMSEL ハイパーダンパーセット JB74 ノーマル車高用【WEB限定価格】]
検索結果 [★★★★★5]
-
これを選べば間違いないですもーろぐ さん
-
太いです購入者 さん足周りを色々検討しましたが車高変更せずにすることにしました。ノーマルも他社製品も写真でみる限り細い為太いものを見つけられ満足です。
-
かなりいいです購入者 さん元々セダンばかり乗っていたので、あの独特な揺れ方に慣れなかったですが、ダンパー交換してからかなり揺れが収まり快適になりました。
-
大満足購入者 さんソフトでロール挙動が落ちつかないジムニーシエラが締まった走りになりました。微小な上下入力はスムーズ、荒れた舗装路面は角の取れた入力ながら純正よりは硬くなり、ロール収束は期待通り。転舵時の応答性UP、長距離でも疲労は軽減すると思います。
-
最高のショックです。購入者 さん購入する前に沢山下調べして色々なレビュー、YouTubeやカタログなど特徴や信頼性を検討して津田レーシングに決めました。
昨日の夕方に商品が到着しました
対応が凄く早くメールでの連絡も確実です。
早速 取り付けて本日通勤で走って見ました。
家を出た時からすぐに違いがわかります。
まず嫌な横揺れが減ってふわふわ感が無くなり違う車になります。高速道路でも安定しました。
上手く表現出来ませんが 購入して良かった感じます。
後日 ステアリングダンパーも購入したので 楽しみにしています。 -
変えてよかったです購入者 さん右左折時の左右の大きなブレや、段差乗り越え時のガツンという突き上げは無くなりました。
ハンドルはカチッとして修正蛇は少なくなりました。
乗り心地はかたくなりましたが跳ねずよく足が動いて路面凹凸を吸収、良いです。 -
見栄えが良い購入者 さん後方から見える黄色のダンパ-が結構目立つのでそれだけでも満足です。
-
こんなに変わるのか購入者 さん乗り味の向上は皆さん言われている通り素晴らしいです。それに加えてハンドリング、特に街中でのふらつきがなくなって驚きました。
純正ダンパーでは、ギャップを越えた時の落ち着きがなく、コーナリングだけでなく、加減速においても、思った通りに動かせない感じですが、このダンパーに交換後は、自分の操作と車体の動きが一致する感じで、楽しく走れます。
かといって、足回りが固いと感じることもなく、しなやかな感じです。特によくなったと感じるのが、路面のあれたアスファルト路面なので、交換してからメリットを感じるシチュレーションは多いと思います。
ビルシュタインだからではなく、ダンパーのセッティングが良いのだと思います。
おすすめです。