レビュー [DAMSEL ハイパーダンパーセット JB74 ノーマル車高用【WEB限定価格】]
36件
-
こんなに変わるのか購入者 さん乗り味の向上は皆さん言われている通り素晴らしいです。それに加えてハンドリング、特に街中でのふらつきがなくなって驚きました。
-
ハイパーダンパーセット JB74購入者 さん欲しいけど購入するか迷っていましたが、値上げする前に思い切って購入して良かったです。
今のところ街乗りですが、不整地やコーナリング時の嫌なふらつき感が無くなり安定感が増してとても良くなりました。
新型ジムニー の超おすすめ商品ですね。
春になったら峠道を攻めて見たいと思っています。 -
費用対効果が高い購入者 さん納車前から購入を検討してました。評判どおりの良い商品です、あの独特のユッサユッサとした乗り心地が、とてもストレスに感じていましたが、交換したことにより、どっしりと安定し、とても運転が楽しくなりましたね、自分的にはメリットしかありません、オススメです。
-
お勧めです。matsu さんやっと装着する事が出来ました。
思った以上に装着感を感じますし、安定感が半端なく良いです。
スプリングはノーマルにダンパーのみのカスタムとしましたが、車高を上げたくないカスタムを考えている方には
メチャクチャお勧めです。 -
ガッシリ、ドッシリ、購入者 さんガッシリ、ドッシリ、と言う感じです。
コーナリングや直進走行の安定性は特筆すべきだと思う。
走行中の上体の左右の揺れ振れはジムニーに比較してシェラは安定していたのでシェラを購入しましたが、やっぱり気になる。
津田レーシングさんのビルシュタインダンパーを知り、即購入!素晴らしい!
車が変身しました。
有難う御座いました。
-
大満足購入者 さんノーマルのピッチング・ロールが大幅に改善されました。舗装路でのコーナーはかなり安定し安全に走行できるようになりました。買ってよかった大満足です。
-
今日装着しました。購入者 さん7月七夕に納車され、とりあえずノーマルで1,000km走行しましたが、初めて乗るこの車の足には特に不快な感じはありませんでした。6月末に届いたダンパーを今朝取り付けました。第一印象は車が軽く感じます。上下の動きが素直で安定感があり気持ちよく走れます。まだ、数十キロしか走行していませんが、なかなかいい感じです。
-
期待通り購入者 さんお世話になります。レビューが遅れてすいません。タイヤ交換のタイミングで取り付けました。カーブ時のロールがかなり抑えられていると思います。また何かありましたらよろしくお願いします。