レビュー [DAMSEL ハイパーダンパーセット JB74 ノーマル車高用【WEB限定価格】]
36件
-
走りが楽しく‼︎購入者 さん
-
妻も満足!購入者 さんゴルフからジムニーシエラへの乗り換えで、フワフワした乗り心地も私はそれなりに楽しんでいましたが、妻には不満でした。
注文してから半年後、やっと取り付けることができました。
妻は、乗り心地に満足しています。私も思いのままアクセルを踏み、望んだラインを走れるようになり、大満足です。
-
激変しました!購入者 さん走り激変しました!ワインディングはもちろんのこと、ただの交差点でも違いは明らかです。納期が少しかかりましたが待って良かったです。ありがとうございました。
-
乗り心地バッチリ❗購入者 さん振込時はご迷惑かけました
しっかりした乗り心地になり
カ-ブも振られません!
大満足です。ありがとうございます。 -
素晴らしい!購入者 さん試乗車を運転した時、路面の段差やカーブ・右左折時のロールが大きく特に路面の凹凸による左右のユサユサ感で気持ち悪くなったので色々調べて津田レーシングさんにたどり着き即注文して待ちに待って約7か月!
早速取り付けて試乗したところステアリングを切った時に車体がタイムラグ無く追従してくることや路面による左右のユサユサ感が改善されすぐに収まるようになりました。また、コーナーでアクセルを踏み込めるところが最高です。 -
替えて良かった!購入者 さんタイヤは、215/70-16のTOYO PROXES CL1 SUV、スプリングはノーマルで街乗り仕様です。 舗装路やワインディングではノーマルのショックだと、コーナーやカーブでのロールの収まりが遅く、ギャップや不整路面でも不安定だったが、このショックだとロール量も抑えられ、ギャップや不整路面でもとても安定し乗り易くなったと思います。 高速走行でも路面のうねりによって進路変更時にちょっと挙動不審な所があったのですが、それもなくなりました。 一番良かったのは、ロール量が減ったのもですが、ピッチも大きな揺れからコツコツと細かくなり、まるで欧州車に乗っているような乗り心地になった所です。
なので、後方からも少し見やすくなっているかも(笑)
ノーマルの ぼわぁんふぁん感 が解消し、コーナー時のロールも抑えられて安心・安定して曲がれますね。大満足です‼︎